アンバサダー松本裕見子さんが、コーナーに来られました!!
2021.03.02

わーくわくママサポートコーナーふくやまに、YouTubeの撮影で、「5アップ」の松本裕見子さんが、来られました!!

いよいよ! わーくわくママサポートコーナーもYouTubeデビュー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

すごい!

当日のコーナー担当が、私、阪口でしたので、相談員として参加することに。

原稿をみると、えっ(;’∀’) こんなにセリフがあるの?

緊張で、顔こわばりそー。 覚えられるかな?  言葉が出てくるかな?

わくわく、ドキドキ。

通勤途中の車の中で、「こんにちは!わーくわくママサポートコーナーふくやまの相談員、阪口です!」

準備運動!  ママさんたちが、面接でドキドキされているのと一緒です。

ちょっとでも、綺麗に映りたいと、朝からパックしましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ピンマイクをつけてもらい、松本裕見子さん・スタッフさんと打ち合わせ。

原稿、ここは、削りましょう。ここは、こう変えて・・・ 自分の言葉で話してくれて良いですから。

さすがは、プロ!私も今日初めて使うんですが、こんなカメラで撮るんですよ!」と、

最新カメラの説明をしてくださったり、「アクションノートってよくできてますね!」

と撮影スタッフに、「こんなことしてる?家事の協力できてる?」と、笑顔で質問したり(笑)

こちらの緊張を上手にほぐしてくださったので、緊張しながらも楽しく撮影が進みました。

アップされるのは、1ヶ月後くらいだそうです。良い感じで撮れてると信じて💛

楽しみにしていてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

撮影後は、松本裕見子さんに写真撮影とサインをお願いしたところ、チャーミングな笑顔で気さくに応じてもらえました♪

わたしたちも、マザーズさんの方々も一層ファンになりました。

◆わーくわくママサポートコーナーでは、あなたの性格や適職を手軽に診断できます。興味のある方は試してみてね!

さらに、来所相談やWEB相談をしていただくと診断結果の詳しい解説や適職に就くためのアドバイスなども行います!

診断はこちらから♪

↓ ↓
http://hiroshimashiki.jp/

わーくわくママサポートコーナであなたに合った働き方を見つけましょう♪