クリスマスイブの贈り物
2020.12.24


相談員の鶴田です。
これがクリスマスプレゼントとして孫に送った絵本です。作者はいとうまこと。自分も人もたいせつにしてほしいという思いから贈りました。ママといっしょに読んでくれたらと思います。
福山の町もコロナの影響でかなり雰囲気が変わりました。なにもかもが去年と違う師走になってきました。でも、保育所入所を目指すママたちは本当に熱心に活動されていて、第一次の締め切りまでに求職活動報告書の48時間という認定基準をクリアして提出された方が多くいらっしゃいました。また、第二次の締め切りの1月20日までに就職を決定して就業予定で申し込みを考えている方もいらっしゃいます。
ご相談はあらかじめ予約をいただけますと幸いです。
年内の最終開所日は12月28日(月)
新年の開所日は 1月4日(月)です。

良いお年をお迎えください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

わーくわくママサポートコーナーでは、あなたの性格や適職を手軽に診断できます。

興味のある方は試してみてね!

さらに、来所相談やWEB相談をしていただくと診断結果の詳しい解説や適職に就くためのアドバイスなども行います!

診断はこちらから♪

↓ ↓
http://hiroshimashiki.jp/

わーくわくママサポートコーナであなたに合った働き方を見つけましょう♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++