★10/27福山市西部で個別相談会を開催しました★
2020.10.28

皆さん、こんにちは。
わーくわくママサポートコーナーふくやまの運営事務局です。

本日は、ネウボラ相談窓口あのね松永支所(西部市民センター内)で無料個別相談会を開催しました!

もちろん託児も無料です。託児室では、保育士さんがお子様を安全にお預りしますので、安心して相談していただけます。

わーくわくママサポートコーナーでは、女性の働きたい!を応援します。

あなたが目指す働き方を考えてみませんか?

女性相談員と話しながら、1人最大45分、じっくりご相談いただけます。

10分でできる性格・適職診断も実施します!診断だけの参加もOKですよ♪

~これまでの相談内容~

「子どもの預け先はどうやって探したらいい?」、「子育てと仕事の両立はできる?」、「離職期間(ブランク)があるから不安」、「働き出すベストタイミングは?」、「自分に合った働き方は?」、「新しい仕事にチャレンジしたい」など、お気軽にご相談ください。

WEB相談や電話相談もできますので、コーナーまでお問い合わせくださいね☆
相談員一同、お待ちしています♪

わくママHPはこちらをクリック♪

↓↓↓

https://wakumama.jp/content/

わーくわくママサポートコーナーでは、あなたの性格や適職を手軽に診断できます。興味のある方は試してみてね!

さらに、来所相談やWEB相談をしていただくと診断結果の詳しい解説や適職に就くためのアドバイスなども行います!

診断はこちらから♪

 ↓ ↓
http://hiroshimashiki.jp/

わーくわくママサポートコーナであなたに合った働き方を見つけましょう♪