3つの お誘い
2019.07.22

相談員の阪口です。

① 7月30日(金) 三原に行きます!

「みんなが笑顔になるコミュニケーション術」  聴く前と後では、子どもへの言葉かけも変わるかも・・・

夏休みになると、いつもは、チャチャッとできる家事がはかどらなかったり、子どもたちの衝突がふえたり、

イライラしてませんか? 怒ってると夏休みが終わるころには、眉間にしわが・・・

ことばが変わると、相手の反応も変わります。  一緒にコミュニケーションについて、考えてみませんか?

個別相談もできます!   どんな働き方をしたら良いんだろう。 もっと自分らしい働き方って・・・

こんなこと聞いても良いのかな? なんて迷っていないで、とりあえず聞いてみよう!でいらして下さいね。

福山まで行くのは、遠いのよね~という方も、今回は、近くに行きますので、気軽にいらして下さいね。どちらかだけでも、大丈夫!もちろん、セミナーと両方参加も大歓迎です。

お申込みページはこちら↓

https://wakumama.jp/content/event/4626.html

② 8月11日(月)10:00~16:00山の日)は、ふれあいホームセンターみどりまち での出張相談!

親子で、いろんなおうち探検をしながら、お仕事の悩みを、気軽に相談してみませんか?(託児あります)

お申込みページはこちら↓

https://wakumama.jp/content/event/4881.html

えっ誰? どこのパパ?

こちらは、③ 8月22日(木)10:00~12:00 

「パパのホンネ」が聞けるセミナーの講師、阿川勇太さんです。

大阪で活躍中の看護師で保健師で保育士。大学で看護学を教える傍ら2人の子どもたちのパパとして子育てを楽しむブログは人気だそうです。

なので、大阪でのセミナーは、すぐにいっぱいになってしまうとか。そんな阿川さんのお話が、福山で聴けます! ラッキー♪♪♪

得意分野は、子どもの発達、子どもと親の保健、スポーツ。モットーは、父が率先して生きる楽しさを表現する、とか。

ひとりで! お友だちと! パパを誘って!  聴きにいらっしゃいませんか? 大きなヒントをもらえるんじゃないかな?

お申込みページはこちら↓

https://wakumama.jp/content/event/4911.html


セミナーと出張相談に参加ご希望の方は、是非フリーコール 0800-200-4515

もしくは、ホームページからお申し込みくださいね。