《ご案内》 第二回 個別出張相談会 in 府中市
2016.08.17

お盆も終わり、日常が戻ってまいりました。

台風7号の襲来で、関東地方以東は大変な雨風のようです。

広島も昨夜はワイパーをハイパワーにしないと前方が見にくいほどの雨が降りましたが、

久々の雨に農作物にとっては、恵みの雨になったのではないでしょうか?

さて来月、府中市で行われる個別出張相談会のご案内です。

日時:平成28年9月7日 (水) 10時~16時

場所:府中市役所 消費者生活センター [広島県府中市府川町315]

連絡先:0800-200-4515 [通話料無料・フリーコール]

★相談時間:おひとり45分程度

★ご予約方法:電話・ホームページ

※先着順になりますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

詳しくはコーナーまでお問合せください。

「働きたいけど、何から始めたらいいのかわからない」

「子育てしながら就職できるか不安」

「一人で就職活動しているけど、なかなかうまくいかない」

「わーくわくママサポートコーナーって前から気になっていた」

様々なお悩みをお持ちの皆様方に就職活動を応援いたします!

 

コーナーから離れた地区にお住まいの方にも利用してもらいやすくするために、エストパルクを

飛び出して、<わーくわくママサポートコーナーふくやま>があなたの街にやってまいります。

相談・託児ともに無料です。

 

★就職活動に関するご相談⇒仕事と子育ての両立に関するご相談へのご対応・キャリアコンサル

ティング、適職診断などにより、就職活動のサポートを行います。

★就職活動に役立つ情報提供⇒保育所に関する情報や子育て支援に関する情報、各種セミナー等

スキルアップに関する情報などをご提供します。

 

府中市近郊にお住まいのみなさま! お気軽に足を運んでみませんか? お待ちしております!!