夏休み、おわりますね~
2021.08.27

夏休みもそろそろ終わり、またはすでに新学期が始まっている学校もありますよね。

今年の夏はどのようにすごされましたか?

 

こんにちは、相談員の浦です。

長雨が去り、また暑い日🌞が戻ってきましたね。

 

我が家の小学生たちは来週から小学校なんですが、

 

目下宿題に追われています・・・💦

誰もが残しがちな大物宿題の工作を必死にやっている子、

毎日の一言日記がぼっこり穴あき状態の子・・・

これはどうやって思い出すんだ?? と思いながら見ております😹。

 

さて、新学期が始まって忙しい日々から少し落ち着いたとき、

そろそろお仕事始めようかな。と思われる方もいらっしゃるのでは。

 

そんな時はぜひわーくわくママサポートコーナーを利用してくださいね!

相談員と一緒にこれからのこと、考えてみませんか?

 

コーナーでは適職診断もやっております。

ご自身の興味や能力などをデータ化してみると

「やっぱり!」とか「意外!」なところも見えてきたりしますよ。

 

お仕事探しの前にやってみられるのも良いかもしれませんね。

 

さらに、9月13日から17日までの5日間は職場体験プログラムを実施します!

 

久しぶりのお仕事の前に家事や育児との両立をシュミレーションしたい

これまでと全く違う職種にチャレンジしてみたい

同じように就職活動しているママたちとお話してみたい

などなど・・

 

ワークと二日間のインターンシップで構成されており、とっても楽しいプログラムですよ。

ぜひご検討くださいね!

 

 

ご予約は専用サイトより24時間受付中!

↓↓ご予約はコチラから↓↓