★10/27(火) ひと・まちプラザで就職応援セミナーを開催しました★
2020.10.27

みなさん、こんにちは(о´∀`о)
わーくわくママサポートコーナーひろしま、運営の松本です。
本日は、合人社ウェンディひと・まちプラザでパソコンセミナーを開催しました!
講師は、山本義輝さんでした。

この度のセミナーは、Word・Excelの基本を知ってもらい

最終的に資料作成に挑戦して頂きたい♪という想いを込めての内容でした。

 

皆さん、パソコン操作をしながら、そしてメモを取りながら、真剣に取り組まれていました。
見たことはあっても使ったことがない機能や、初めて知った手順もあったと思います(´∀`)
1つでも多く、技術を習得していただけたのであれば、大変嬉しいです♪

最後に、各自でスライドに、アニメーションをつけて資料作成の練習をしました☆

この度のセミナーをきっかけに、みなさんに少しでもパソコンの楽しさを知って頂き、

今後の就活や生活に役立てて頂きたいなぁ(*^▽^*)と、思っています。

これからの一歩を踏み出して行く皆さんを、わくママスタッフ一同、応援しています!

わくママHPはこちらをクリック♪

↓↓↓

https://wakumama.jp/content/

わーくわくママサポートコーナーでは、あなたの性格や適職を手軽に診断できます。興味のある方は試してみてね!

さらに、来所相談やWEB相談をしていただくと診断結果の詳しい解説や適職に就くためのアドバイスなども行います!

診断はこちらから♪

 ↓ ↓
http://hiroshimashiki.jp/

わーくわくママサポートコーナであなたに合った働き方を見つけましょう♪