★10/14東広島市でセミナーを開催しました★
2020.10.15

みなさま、こんにちは!
わくママ運営の鈴木です。

10/14東広島市でセミナーを開催しました!

講師は、キャリアコンサルタントの資格を持ち、様々な場所で講演をされている、平岡節子先生です。
タイトルは、「描こう!輝くライフデザインとキャリアプラン」です。

まず、ライフ・デザインの虹をもとに、自分の過去・現在・未来の役割を書き出しました。
次に、自分の役割を踏まえて、これからの夢や目標を4つの【労働】・【学習】・【余暇】・【家庭】(サニー・ハンセン提唱)に分けて考え、発表してもらいました。
みなさんから、多くの夢や目標が発表されました!

 

 

託児室もありますので、安心してご参加いただけます!

 

今回も、多くのご参加ありがとうございました★

 

◆引き続き、わくママイベントを随時開催していきます!

詳しくはわくママHPのイベント情報をご確認ください☆イベント情報から、そのまま予約もできますよ〜♪

↓↓↓↓↓

https://wakumama.jp/content/event

わーくわくママサポートコーナーでは、あなたの性格や適職を手軽に診断できます。興味のある方は試してみてね!

さらに、来所相談やWEB相談をしていただくと診断結果の詳しい解説や適職に就くためのアドバイスなども行います!

診断はこちらから♪

↓ ↓
http://hiroshimashiki.jp/

わーくわくママサポートコーナであなたに合った働き方を見つけましょう♪