職場体験プログラムの声♪
2018.07.31

こんにちは。

15年ぶりに地球と火星が最接近しているそうです。

南東の低い空、赤くてとても明るく見えるのが火星だそうです。

望遠鏡を使うと表面まで見えるらしいですよ。

新しい発見があるかもしれませんね・・・

残念ながら私は持っていないので肉眼で見たいと思います。

 

さてさて、

今回は、「体験先企業様」の感想をお知らせします。

◆2日間という短い期間でしたが、職場の皆様ともコミュニケーションをとり、明るく対応して下さいました。

 社員にとっても良い刺激となりました。電話の取次ぎは今回やりませんでしたが、パソコン入力など

 正確に入力して下さり助かりました。事務職は初めてのようですが、ハキハキとした対応や周りを気遣う

 心配りは事務職で活かせるとおもいます。

 両立は大変だと思いますが、長期的なビジョンを持てばよいキャリアを積んでいけると思います。

 頑張ってください。

◆2日間ありがとうございました。明るくハキハキとされており、理解力もあり、非常に安心感がありました!

 結婚式のお仕事は平日は裏方が多く、準備、作業が続きますが、その一つ一つの積み重ねが最良の

 一日につながっています。おかげで、素敵な結婚式となりそうです。

◆大変熱心に実習に臨まれました。

 各部署から、さわやかである、笑顔が良い、まじめに取り組まれた。と大変好評かをいただきました。

 

体験先企業様も大変好意的に接して下さっています。

ジョブチェンジや両立シミュレーションなど参加の目的は様々です。

一歩踏み出してみませんか?

 

次回の開催は

8月20日(月)~8月27日(月)です。

お盆をはさみますので、お申込みは早めに!!

 

土居