ゴールデンウイークですねぇ~(^^♪
2022.05.02

相談員の佐藤です。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですかぁ~(^_-)-☆

この時期はいろんな花が咲ていて、やっぱりお出かけしたいですねぇ~

    

今日朝、近所の小学校の通学路で写真を撮ってきました。

近くの公園でも同じようにツツジがとても綺麗です!!

ツツジと言えば、広島県内では音戸の瀬戸公園が有名ですねぇ~❀❀

今頃満開ですかねぇー 大河ドラマで今年は敵役ですが、車ですぐの

高鳥台展望台にこんな感じの銅像があります。

平清盛公日招き像です。情島、音戸大橋などが展望できますよぉ~

 

ところで、先日、わーくわくママに来られた方から、

どのビルなのかわからなかったとの言葉をいただきました。

そこで、入り口の写真を撮ってみました。

       (わーくわくママコーナー)

こんな感じです。1階がドラックストアになっている建物です。

こちらの自動ドアを入っていただくとすぐ左にエレベーターがあるので、3階に来てください。マザーズハローワーク内にあります。

予約等もぜひ活用してください。遠いなぁ=と思った方!ぜひWEB予約を~

      

 

それから、毎年綺麗な花を咲かせたいけど、ちょっと面倒かなぁ~

と思った方、お勧めの花あります!

もう、20年ほどほったらかしで毎年のように咲いてくれます。

ように、、、とつけたのは1年だけ、諦めた年があったからです。

山にも綺麗に咲く、あの花ですから、そろそろ咲くので、驚いてください。