※受付終了【広島市】保活・就活応援セミナー

※受付終了 保活・就活応援セミナー(マザーズハローワーク広島 )

ご好評により、お申込が定員に達しました。ありがとうございました。

キャンセル待ちのお申込みは引き続き受付ておりますので、お問合せください。


「再就職を目指すママと赤ちゃんのためのベビーマッサージ

保育園入園前の不安をアタッチメント(親子の絆)を深めて解消しましょう!

【要予約(先着順)・受講料無料】 ※お子さまの対象年齢 生後3か月~1歳過ぎ(あんよ)まで 

 

そろそろお仕事始めようなかな、、保育園はどうしようかな、、

そんな子育てをしながら就職を目指す方の保活・就活応援セミナーです!

 

第1回はベビーマッサージ♬保育園入園前の不安を親子の絆を深めて解消しましょう!

定員6名(※要予約・先着順)となっておりますので、気になる方はお早めにお問合せくださいね。

 

 

当日は手指の消毒、マスク着用をお願いいたします。

ご自宅にて検温していただき、体調不良の場合は参加をご遠慮ください

新型コロナ感染症の状況により中止になる可能性もあります。

email メール配信登録でイベント情報をチェック!

ご希望のセミナーや出張相談の開催情報を、毎月メールでお知らせいたします!
「今は難しいけど2,3ヶ月後なら…」という方も、登録しておくだけで、開催情報がメールで届くので安心♪
ご希望の月だけメール配信を行うことも可能です。ぜひお気軽にご登録ください!

登録はこちらから