※受付終了 女性のための就職支援セミナー

※受付終了 女性のための就職支援セミナー

女性のための就職支援セミナーが福山で開催されます!

 

10月17日火曜日、福山で「女性のための就職支援セミナー」が開催されます。

今回は午前・午後の2本立て!

もちろん両方参加していただくこともできますよ。

講師はわーくわくママサポートコーナー福山の相談員でもあるお二人。

受講料無料・無料託児もありますので、気になる方はぜひご参加くださいね!

 

講演① 10:00~ 講師:富田 朋子

【子育て世代の就活対策~子育てと仕事を両立するために~】

子育てをしながら自分らしく働くために、履歴書や自己PR、面接対策などの準備を一緒に進めましょう!

 

講演② 13:00~ 講師:鶴田 宣子

【働くママのライフプラン~扶養・社会保険・年金を知る~】

教育・住宅・老後の人生3大資金を見据えて、家庭の望む未来に向けてお金と働き方を考えてみませんか?

 

 

◆お申込は来所またはお電話にてハローワーク福山マザーズコーナーまでお願いいたします。

◆雇用保険を受給されている方は、活動実績になります。

◆駐車場補助はありません。駐車場ご利用の場合は自己負担でお願いいたします。

 

 

email メール配信登録でイベント情報をチェック!

ご希望のセミナーや出張相談の開催情報を、毎月メールでお知らせいたします!
「今は難しいけど2,3ヶ月後なら…」という方も、登録しておくだけで、開催情報がメールで届くので安心♪
ご希望の月だけメール配信を行うことも可能です。ぜひお気軽にご登録ください!

登録はこちらから