春の雨と新たなスタート!
2024.03.25

 

麗らかな春を期待し、春雨ですね、

こんなに雨続いたかな~と毎年思っています。

 

この春は、

10年来の強烈パワフルな友人が故郷に帰る春となり、寂しさを感じています。

 

皆さんの周りにも近くにいるとなぜか元気になっちゃう!

熱いパワフルな方、いらっしゃいませんか?

 

「最初からこんなんじゃなかったんよ!人より沢山失敗も苦労もぶち当たってきた」

おかげで今がある。らしいです。

“どんな自分も自分” を受け入れ

“やってみないとわからない。” と周りを勇気づけた40代~

彼女は目標を持って学び続け、欲しかった資格をやっと取得し

春からは新たな仕事にチャレンジ!これからまだまだ経験は積める。

 

はい~いくつになっても学び続けることや成長は大事です。

私の母は50代無資格で介護の世界に入り、いくつかの職場でキャリアアップを行い20年以上経つ今も現役

また手に職をつけた叔母は50年来の散髪屋さん、看護師さんもいます。

キャリアチェンジも、一つの仕事を継続も、自分の選択から。

 

ITやデジタルスキル習得、リスキリング、DXに関しては、これからも益々加速する社会です。

わーくわくママサポートコーナーを利用する方の年齢の幅は広く、環境も様々、

多様な働き方が可能となる社会であって欲しいです。

 

わーくわくママサポートコーナーでは、この先の一歩を考える場としてもご利用可能です!!

ひろしまコーナー、ふくやまコーナーでの個別相談や

Zoomを使った個別Web相談、個別ミニセミナーで、

一緒にこれからの働き方や仕事について考えませんか!!

 

 

皆さんのご都合に合わせてご予約お待ちしております。

ご予約は専用サイトより24時間受付中!

↓ご予約はコチラから