いよいよ『わたしごとフェスタ広島』開催
2023.01.17

開催日:2月5日(日)

時間:11:00~16:00

会場:ゆめタウン広島 1階ウエストコート

(広島市南区皆実町2丁目8-17)

私らしい“働き方”に出会うイベント

*子供を育てながら働くメリット、つまずきやすいポイントの紹介

*興味や特技を仕事に生かす方法を紹介

など、経験者のお話を聴くことができます。

これからの働き方のヒントが見つかり参考になるイベントです😊

 

再就職応援ステージ14:30~15:20では

第3部で 再就職をカタチに

~わーくわくママサポートコーナーを紹介~があります。

※ステージイベント要予約。満席の場合、立見であれば予約不要でご覧いただけます。

 

また、会場ではわくママのブースを設けております。

わーくわくママサポートコーナーってどんなところ?

どんなことができるの?

ブースでは再就職に関する無料相談は勿論、コーナーで人気の適職診断も実施しております。

パソコンで質問に答えるだけの操作も簡単!診断結果ご希望の方には、プリントしてお渡しいたします。

職業選択に必要な自己理解

「能力」「興味」「価値観」「行動特性」など客観的に自分をみてみませんか。

新たな気付き発見がきっとありますよ(^▽^)/

結果を基にフィードバックを受けて

キャリアプランを立てる参考に・・今後の職業選択の参考にしてくださいね!

ホームページだけではよく分からない、コーナーまでは遠くてなかなか行けな~い

平日は難しい~という方はこの機会に是非!

お買い物ついでに是非!立ち寄ってみてください。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

コーナーのご予約はコチラ

ご予約は専用サイトより24時間受付中!↓ご予約はコチラから