はたすて × わーくわくママサポートコーナー
2023.06.14

きたい人全力応援ステーション/

「はたすて」の出張相談会が福山市の北部市民センターで開催されます!


 

 

「はたすて」は、キャリアコンサルティングによる就業相談や求人情報とのマッチング、

就職後の定着までの無料で支援を行ってくれる施設で、どなたでも無料でご利用いただけます。

 

 

はたすては広島市と福山市の2つに窓口がありますが、6/20(火)に福山市の北部市民センターで

「出張相談会」が開催されます。

 

 

通常の合同説明会などでは、参加企業のお話ししか聞くことができませんが

出張相談会では、はたすてが開拓した幅広い求人についてお話を聞くことができるので、

一度にたくさんの情報収集ができることも魅力です。

 

 

専門のキャリアカウンセラーと面談で、これまでのお仕事での経験や自分の強みなどを

引き出してもらいながら、新しい職種の提案もしてもらえる!

その後の応募や面接についてもしっかり伴走してもらえるので安心ですね!

 

 

6/20(火)の福山市の北部市民センターでの出張相談会では、

わーくわくママサポートコーナーもコラボで相談コーナーを出展いたします。

是非、お気軽にお立ち寄りください♪

 

 

なかなか常設の窓口まで行く機会のない方も、是非この機会に出張相談会をご利用ください。

離職者だけでなく、転職希望者など誰にでもご利用いただくことができますよ!

事前予約・入替制となっておりますので、ご予約はお早めに

詳しくはわーくわくママサポートコーナーHPのイベント情報をご確認ください。

働きたい人全力応援ステーションふくやま 出張相談会

 

 

今回の日程以外でも、広島県内各地ではたすての出張相談会が開催予定です。

詳しくは、はたすてのHPをご確認ください。(はたすてのHPに移動します)

はたすて | 広島県 離転職者等就業支援業務

 

 

 

わーくわくママサポートコーナーのご予約は専用サイトより24時間受付中!