女性のためのおしごとフェア 〜女性の働きたいを応援!〜            inイオンモール広島府中
2023.05.26

 

子育て中のママの就職に向けて相談や、実際に企業さんと話ができるイベントを紹介します!!

 

そして!! わーくわくママサポートコーナーも、このイベントに出店します!!

 

女性のためのおしごとフェア 〜女性の働きたいを応援!

 inイオンモール広島府中 

 

わーくわくママサポートコーナーで受けるご相談では、これから仕事を始めるには何から始めるのがいいか、

保育園が先か、就職が先か、就職活動時の託児はどうしたらいい?などご相談を受けます。

今回のイベントでも、同様の不安をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

お仕事に向けての相談や適職診断ができますよ!!

少しお仕事について考えてみませんか?この機会を活用してください!

わくママブースで、新規に相談登録いただきました方へはノベルティのプレゼント(先着10名)があります。

ママ友とお買い物の途中に、ぜひお気軽にお立ち寄りください!!

 

 

■日 付:令和5年5月30日(火) 

■時 間:10:00~15:00

 (事前予約できます。(事前予約特典有り)また予約無し当日参加もOK)

■会 場:イオンモール広島府中(1階スターギャラリー)

■対 象:広島県内でお仕事を探されている方や、

      いずれ仕事をはじめようと考えている方

■内 容:子育て中のママの就職に向けて相談や実際に企業さんと話ができるイベント

 

事前予約のお申込や詳細は下記でご確認ください。(ママンペールwebHPに移動します)

ママもお子さんもうれしい特典も準備されています(一部有料も有り)

女性のためのおしごとフェア 〜女性の働きたいを応援!〜|広島の子育て「ママの笑顔がみんなを元気にする」ママンペールweb 

 

 

こんな事聞いてもいいのかな?と少しでも思ったら、

是非、わーくわくママサポートコーナーにお立ち寄りくださいね。

 

おしごとフェアの事前予約のお申込や詳細は

⇓⇓⇓ 下記でご確認ください。(ママンペールwebHPに移動します)

女性のためのおしごとフェア 〜女性の働きたいを応援!〜|広島の子育て「ママの笑顔がみんなを元気にする」ママンペールweb 

 

通常のわーくわくママサポートコーナー個別相談予約は

⇓⇓⇓